料金を大幅に改定致しました。

リジュがここまで継続できたのも、ご愛顧・ご縁を頂いている方のお陰です。

そして、今後もっとご愛顧頂ける様に。

 

今までリジュをご愛顧頂いたリジュファンの方にもっと

定期的に気軽に施術を受けてもらいたい。

そんな想いを【料金改定】という形にしました。

 

ご利用時にスタッフからもらえるチケット・名刺を併用して頂ければ

【半額】になるくらいの大幅改定です。

 

チケット併用して半額までの料金に改定した理由・・それは

その分、今までよりも、オイルケア(マッサージ施術)の回数を増やしてもらうことによって

もっと癒されて頂きたい、もっと身体ケアをして頂きたいから。

 

当足り前と言えば、当たり前・・

オープンして14年も経つのですから私もスタッフも、そしてリジュファンの方も

年齢を重ねている訳です。

 

年齢を重ねれば重ねる程、身体の疲れも取りにくくなってきます。

むくんだり、肩が凝ったり、腰が痛くなったり・・

身体の悩みも増える一方です。

 

そんな方に、今までよりも施術を受けてもらうために・・

とスタッフ一同と相談に相談を重ねました。

 

だから、もっと気軽に癒されに、疲れを取りにいらしてください。

疲れを取る為に、呼んで下さい。

 

また新規・新しい、ご縁も結びたくて、一人でも多くリジュファンを増やしたい。

「身体ってケアしていると楽ちんに生活できる」

「嫌な事があっても、リジュの施術で癒される」

そんなことに気が付いてもらえたら嬉しいです。

 

これから、ブログでも、もっと色んな事も提案させて頂こうと思っています。

私達の大切なリジュファンの声を元に

【リジュの進化】【リジュの精進】【手技の向上】

をしてまいります。

なので、ブログも見に来てください。

 

以前、ご利用頂き

「ん??」と思った方がもし!もし!です。

いらっしゃったとしたなら・・

もう一度、チャンスを!

 

リジュのスタッフは常に研修しております。

だから、接客態度、手技も【進化・精進・向上】しています。

 

私達にゴールはありません。

私達が「これでいいや」と思えばその時点で

手技・技術・サービスも止まってしまうと考えております。

 

だから、常に

「もっと何かできないか?」

「もっと時代とファンのニーズに応えれないか?」

と試行錯誤をしております。

 

システムもコロコロ変わるかも知れません・・・笑

でもそれも、リジュのサービスの一貫です。

 

既存のリジュファンの方、もっと気軽にケアしにいらして下さい。

リジュは初めての方、一度、ご縁をください。

リジュは2回目の方、進化したスタッフたちを見て下さい。

 

お待ちしております。

 

 

何か命令みたいになりましたね・・

でも心より待ってます♪

 

リジュ  小坂